BITTER×SWEET BLOOD / CANDY COLORED:周防ツカサ

待ちに待った二巻ですよ。ひゃっほう最高!
どこにでもいる平凡なあたしとクールで意地悪な彼、という少女漫画の王道を最高速度でぶっ飛ばしている作品。コバルトあたりで普通に売り出せそうな感じ。もうニヤニヤが止まりませんよ。前回で玲子とハルの関係が鉄板になったけど、今回は脇役たちのあいだで恋愛ったり修羅場ったり。ますます少女漫画らしくなってぐへへ。俺を悶え殺す気か。
それになんと言ってもサウラが愛らしすぎてたまらない。この喋り方とか、『人類は衰退しました』の妖精さんに似てると思うんだけど、個人的には妖精さんより好きだ。美少女だしな。