待ってて、藤森くん!3 藤森くんは奮闘中:壱乗寺かるた

いきなり過去編。完結する前にドラマガでの連載分をまとめたらしい。この余裕のなさが「富士ミスやばい」感を漂わせていると思うのは俺だけだろうか。
いきなり女装。女子寮に潜入。なんという神シチュ。壱乗寺かるたの書く男主人公はどうしてこんなに萌えるんだろうか…!
いちおう、廃寮を阻止するために藤森くんが奮闘する、というのがあらすじだけど、実際のところは藤森メインというより寮長メインという感じ。こう、素直になれない者同士のドキドキの恋愛模様がですね、最高ですよね。なんか吉野が鬱陶しくなってきたけど気にしない。吉野はなぁ、口調とかけっこう好きなんだけど、ちょっと過干渉だよなぁ。ううむ。
そもそも本編がどういう話だったか忘れかけているんだけど、四巻に期待。