嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3 死の礎は生:入間人間

にもうと萌えす。やっぱり「まーちゃんの目を盗んで命がけの浮気をする話」になっている気がする。
今回は本格的に、物語の舞台が学校になっていて、新キャラがぞくぞくと登場している。特に柚々さんなんかはこれからもレギュラーとして登場しそうで。たのしみだなぁ。どういう修羅場が展開されるだろうか。
にもうとさんですが。ツンデレっぽいのがいいですな。凶暴で、独占欲が強い。まーちゃんに感情をプラスしたような。最後はどうなったんだろう。どうとでも取れるような書き方がされてるけど。戯言シリーズなら、後々再登場してハーレムに加わるところ。みーまーでもそうだといいな。
章題とかラノベネタですな。乙一ネタや、あとどこかに維新ネタもあったような気がするけど、どこにあったのか覚えてない。「やっぱ読んでるのか」と思ったような記憶がある。
そして相変わらずイラストが素晴らしい。